新型コロナ対策

・来場者の分散をはかるため3つのウェーブに分かれて受付・スタートします。各自、自分のウェーブのスケジュールをご確認のうえご参加ください。

・当日、会場入場にあたっては非接触体温計で検温を実施しますのでご協力をお願いいたします。発熱している場合は参加をお断りいたします。少しでも体調に不安がある場合には参加をお控えください(欠席者には地図・ポイント説明・参加賞を後日郵送します)。

・会場内では手指消毒のうえ、マスク着用をお願いします。大声での会話は控え、できる限りお互いの間合いを取って準備をしてください。グループでのコース検討はできればスタート地区(屋外の公園)でお願いします。

・「ノーマスク等、ノースタート」です。
マスク、バフ、フェイスカバー、バンダナ等をお持ちください。

・繁華街、駅構内、電車内、店内、大会会場内など十分な間合いが取れないところではマスク等を必ずつけてください。

・一方で、熱中症の危険もありますので、他人との十分な間合いがとれるところではマスク等の着用を主催者は強要しません。状況に応じてマスク等を外してください。熱中症予防のため、こまめな給水も心掛けてください。

・プチグルメポイントのお店では一度に店内に入れる人数を制限しているところがあります。お店の入り口の注意書きに気を付けてください。

・ゴール地点はスタートと同じところです。親時計の写真を撮ってゴールとなります。会場内に入るにはマスク着用となります。ゴールで新しいマスクを一人一枚お渡ししますのでご利用ください。

・会場内の飲食は自由ですが、ペットボトルなどの接触を防ぐため会場内での飲食サービスは控えさせていただきます。

・会場のごみ箱は使用禁止です。ごみはお持ち帰りください。

・大会後2週間以内に新型コロナウイルスを発症した場合は、主催者に対して速やかに報告してください。

・神奈川県の指針に基づき、当イベントで取り組んでいる感染防止の対策が一覧で分かる「感染防止対策取組書」を掲示してあります。また、取組書にとともに発行するQRコードを利用し、感染リスクを保健所が速やかに、必要に応じてフォローアップするための仕組み「LINEコロナお知らせシステム」をご紹介しています。これにより、感染者が訪れた場所を同じ時間帯に訪れた方に対してLINEメッセージが保健所から送信されます(ただし、このシステムとは別に「野川のカルガモ」からも参加者全員にメール連絡します)。

・上位入賞者には後日賞品をお送りします。表彰式等は行いません。ウェーブスタートでもあり、ゴール後は速やかに退出願います。成績はWebでリアルタイムで確認できます。

いろいろとご不自由をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿